プロフィール

ジリオン浜松社員

Author:ジリオン浜松社員
ジリオン浜松社員が気ままに綴るブログです。



最新記事


最新コメント


ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渓流釣堀でBBQ

台風の影響か過ごしやすい(やや肌寒い)気温になりましたね。

1週間前はまさに『夏』って感じだったのに。。。


そんな暑い最中、友人家族と渓流釣堀で魚釣り&BBQをしてきました。

渓流釣堀とは自然の渓流を利用した釣堀。釣堀なので当然誰でも釣れちゃいます。

この日は虹鱒、山女、岩魚の3種を放流してくれたようですが、虹鱒しか釣れませんでした。

それでも普段はできない体験に子供たちは大喜び。

釣った魚はその場で塩焼きにして食べました。


P1000397.jpg
なぜ裸になってるかって?
お察しの通り釣りに飽きたガキンチョ共は川で泳ぎまくってました。
もちろん釣堀ですから人様に迷惑を掛けない場所でね。

P1000432.jpg
自分で釣った魚をガブッ!

P1000433.jpg
コイツは釣ってない。食べる専門。満面の笑みでカブリついてます。
とりあえず、女の子なんだから前隠そうよ。。。

スポンサーサイト

富士山山頂付近

午前3時、小田原方面にカメラを向けて撮影しました。
この日の富士山は風がまったく吹かず、深夜と思えぬほど暖かかった。

IMGP2087.jpg

7月の星空と、梅雨明けの御来光を期待していきましたが、
風が吹いていないため上空の雲が動かず、結局両方とも拝めませんでした。
日頃の行いが良くないからでしょうねぇ。

今年は、もう一回チャレンジしようかな。


ほけがみ

お松です


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
お松はnot元気です。
体調の話ではありません。
漫画の話です。


日本で一番有名な漫画雑誌と言えば。
それは週刊少年ジャンプでしょう。

厳しいアンケート主義体制で漫画界をけん引してきた、この超Big雑誌にて、
保健室の死神
(作者:藍本松。通称:ほけがみ/ほけしに)
というほのぼのホラー系ギャグストーリー漫画?が連載していたことを、
皆様はご存知でしたでしょうか。


そう……

連載して「いた」なのです……


なんとこの超ハイパースーパーメガ面白漫画・ほけがみが
先日発売の29号にて、惜しまれつつも最終回を迎えてしまったのですっ……!!



もーお松は来週から何を糧に仕事すればいいんでしょうか。

========================================================
月曜日:
朝5時に起床→ミニストップに走る→ほけがみ読む
→全漫画を読む→アンケートを書く→ポストに投函
→やっと出社。

月曜日以外:
・打ち切りの恐怖に怯える
・「信者」と「アンチ」の話の聞き込み(ネットで)に励む
========================================================

そんな充実した生活ももう終りなんですね……(一ヶ月くらいしかやってなかったけど)


人生で初めてジャンプのアンケート毎週書くくらい好きだったのに……
今年の新人君からもアンケートもらって書くくらい好きだったのに……
バトル要素・ギャグ要素・エッチ要素のバランスが好きだったのに……
美男美女だけじゃなく個性的な顔も書けて、絵も大好きだったのに……


今後は、
8月に少年ジャンプNEXT!にて完結編が掲載され、
9月に10巻が発売します。

そしたらほけがみは本当に一区切りしてしまうのです(泣)


今朝、ほけがみがアニメ化する夢を見てしまいました。
もちろん夢だから声優さんが私の理想通りで、作画も崩れないという完ぺきなアニメでした!


でもそれも100%夢とは言い切れない!
なぜならジャンプで打ち切りになった?後、アニメ化した前例があるから!


それを信じて私はこれからも仕事に励みます!!
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。