FC2ブログ

プロフィール

ジリオン浜松社員

Author:ジリオン浜松社員
ジリオン浜松社員が気ままに綴るブログです。



最新記事


最新コメント


ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっちゃかめっちゃか


つい先日、映画を見てきました(・ω・)


IMG_9539.jpg



へルタースケルター

以前から蜷川実花さんにとても興味があり、
さらに沢尻エリカさんが大好きな私にとって
待ちに待った作品です!

感想は・・・

想像以上に衝撃的でした

どうしてもうまく言葉として
まとめられません

でも、ラストシーンは色々な意味で
主人公:リリコの強さを感じました

映像・ストーリー共に心打たれた作品です

しかし、なんといっても
実花さんワールドはすごかったです!
本当にどのシーンをとっても
'画'になるほどの色彩美に感激しました(´; ;`)


心に残ったことば

若さ=美だが
美=若さとは限らない



'見た目'をどんなに取り繕っても、
「可愛いね」「綺麗だね」と言われ嬉しいひと時や、
"得をしたな。"というキモチは一瞬で、
結局その人自身のなにもなんにも
みられていない、
そこに愛はないのだなあと。。。

'見た目'に執着するばかり、
なかみの空っぽさに気がつかないのは
とってもかなしいです。

私自身、自分に自信がないことが余計に
'見た目'の美しい女性を羨ましく思ったり
そこに執着してしまうキモチというものが
あったようなきがします。

でも、
だったら自分のことをしっかり見てくれて、
一生愛してくれる人の為に尽くすことや
内面を美しくする為に費やす時間を大切にしたい
と思えました。




女性にとっては誰もが求める
'美しさ'についても、考えさせられた作品です




感想文のようになってしまいましたが・・笑

ぜひオススメしたい映画です☆








でんでこまいまい(‐ω‐


スポンサーサイト

サーフィン


こんにちは。

最近になって夏らしい暑さになってきました。

夏といえば海なので僕はサーフィンによく行っています。
サーフィンは一度道具をそろえてしまえばお金もかからず、
日に焼けて健康的な肌になれる素敵なスポーツです。

昨日も新居の海にはいってきました。
僕はまだ始めたばかりのビギナーなので立つので精一杯
でしたが一緒に行った友達は立って余裕をかましてきたので
悔しい気持ちで胸がいっぱいでした。

それと昨日初めてクラゲに腕をやられてしまいました。
初めての経験にびっくりしましたが、普通のクラゲに刺されても
ほっとけば治るので問題ありません。
1時間くらいでほとんど治っていたので蚊とかよりよっぽど楽でした。

シーズンはまだまだ続くので今年の内に一人前のサーファーになりたいです。
でも冬は寒いのでスノボーもやってみたいです。

自転車

こんにちは。タクです。

今朝、会社のゴミを捨てに行く途中のマンションに、3ヶ月程前に買った自転車と同じものを見つけました。
自転車の色や自転車とは別に買ったライトまで同じでした。


安いものですが、スポーツバイクを買いました。

買ったころには浜名湖の周りや海の方にサイクリングに行ったのですが、
最近の休日は雨が降ったり用事があったりして行けていません。

これからは暑くなってあまり遠くまで行く気にならないかもしれませんが、
運動不足にならないように時々出かけたいと思います。

また、涼しくなったら少し遠くにも行けたらいいと思っています。

運動不足ですね

こんにちは。ど田舎出身の社員です。

少し前の話ですが、フットサルに久しぶりに参加して来ました。

部活をやっていたときより下手になっているのはしょうがないとして、
想像以上に自分の体力が無くてビックリしました。

もう若くないのでしょうがないですが、さすがにショックでしたね。


ということで最近は仕事後&休日にスポーツジムに通っております。

まだ通い始めて1カ月程ですが、始めの頃に比べてだいぶ動けるようになってきました。

この調子で普段からの運動不足を解消していきたいと思います。

そして、今年の夏が終わる頃までには高校時代の体力と体型に戻そうという野望に現在は密かに燃えております。

ちょっときついかもしれませんが頑張ります!!

【お松】最近のお休みの話

こんにちは お松です。

3連休の直前に、夏風邪?になりました。
半休取って体を休めて、3連休もほぼ寝て過ごし、水曜日くらいに全快しましたε-(;-ω-`A) フゥ

その間に、以前から行きたいと思っていた 接骨院 に行ってみました。
お恥ずかしながら私は姿勢が悪く、常に肩こりがあり、休日には肩こりからくると思われる頭痛に悩まされておりました。
夏風邪による頭痛よりも肩こり頭痛がひどい、と思って接骨院に行ったわけです。

すると、肩をあっためたり揉んでもらったりすると、みるみる肩こりが軽くなっていきました!!
最後にウォーターベッド(初体験)で全身マッサージをやってもらいました。
楽しかったです^^

院長先生も優しげな人で、こんなに効果が出て、もっと早くから行っていればよかったと思いました(●´^`●)
これからは最低月に1回、通おうと思います。



さて、話は変わり、昨日(07/21)遠鉄百貨店の新館と旧館の間で面白いことをやっていましたよ。
牛の代わりに鹿を使った 鹿バーガー と、タコの代わりにイノシシを使ったたこ焼きならぬ しし丸 を売っている移動販売がやっていたのです。

前から食べたいなと思っていて、昨日開催しているというので慌てて買いに出かけました。
すっごく美味しかったですヽ(*’▽`*)ノ


写真↓↓↓(食べかけですみません;)
120722_matsushita_1

ガンダム大地に立つ!

こんばんは
父さんです

早いもので息子も小学1年生になりました

その息子
知ってる方もいるかと思いますが
ファーストガンダムが大好きです

先日は見事に自力でファーストガンダムの
プラモデルを作り上げてしまいました

まぁ正確に言うと
上半身と下半身を繋ぐ大事なパーツを失くしてしまったようで
その部分だけは父さんが応急処置を手伝いましたけどね

とは言え息子の初作品です
CIMG0038.jpg
ん~~
今のプラモデルは精巧に出来ているとは言え
父さんが小学生の頃より上手に組み立てている気がします

そんな息子が現在ハマっているガンダムシリーズは
『機動戦士ガンダム第08MS小隊』

「嵐の中で輝いて~♪ その夢を諦めないで~♪♪」
恐らく同級生で知ってる子はいないだろう主題歌を得意気に歌いながら
「父さん、今度は陸戦型ガンダムのプラモデル買って~」
と強請ってきます

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。