プロフィール

ジリオン浜松社員

Author:ジリオン浜松社員
ジリオン浜松社員が気ままに綴るブログです。



最新記事


最新コメント


ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯してたら日に焼けました

asmです

親バカマネージャーが書いてましたが
高校野球の時期ですね!
マネージャーの息子さんすごぃですね!

母校、浜松商業は2戦目で予選敗退してしまいました(泣)

高校1年のとき、甲子園に連れて行ってもらったんですけどね~
あれから○年経ちますからね~

来年は応援に行こうかな



ところでウチのトマトは・・・


じゃーん!!
2013-07-30-17-48-42_deco.jpg

育ってます(^^)


枝豆とホウレンソウは芽が出ません。。。
なんででしょぅ。
話しかけながら水あげてるのに。
次回ご期待くださぃっ

スポンサーサイト

暑い夏続いてます

親バカです。

4回戦勝ち上がり、東東京都大会 ベスト16に勝ち進みました。

シード校を撃破したということで スポーツ新聞にUPされていました。

サンスポ


スポニチ

読売

(写真の真ん中です)

ちなみに 朝日新聞、読売新聞の東京版にも 記事を載せていただいてます。

こんな ブログにも


ブログ



幸せものです。 ありがとうございます。

球児達の暑い夏

親バカです。

高校球児達暑い夏が始まりました。

我が家の次男坊にとっても最後の暑い夏です。

籤運よく1回戦シードで 7月13日(金)2回戦を迎えました。

場所は 江戸川区民球場 9時プレイボール。 相手は強豪 葛飾野高校

先発した 次男坊は 初回をなんとか抑えきったものの、

2回に 高目に入った甘いカーブをレフトスタンドに運ばれ 1点を取られ

たものの 以降 9回までその1点でしのぎ切り。

味方打線が 4回、5回、6回と小刻みに点を取り、

見事 2回戦を突破しました。

三回戦の相手は 甲子園出場校 の 国学院高校。

場所は ありがたいことに 神宮球場 で 16日に 対戦します。

親バカとしては 何とか勝って 暑い夏を 続けてほしいものです。

結果

B☆B★Q

 
 こんにちは~ お松でございます。

 先日、お友達と、毎年恒例のバーベキューに行ってきました。
 浜松人がバーベキューと言ったら、もちろん天竜川の河川敷で、です(よね?)

 去年と同じ場所だと聞いていたので、ナビに登録済みだから余裕! と思っていたら、
 バイパスの橋の途中で「目的地到着!」とナビに突き放されてしまいました・・・!!
 (≧⊿≦)< お肉は橋の上で焼いているんじゃない! 橋の下で焼いているんだ!
 しかし、道を覚えるのが苦手な私は、そこから河川敷に降りる道がわからず・・・
 結局近くに迎えにきてもらって、ようやく現地入りできました^^;

 何年かぶりにバドミントンをしつつ、お肉が焼けるのを待ちます・・・

 お肉は、ふつうに牛肉もありましたが、なんといってもメインは
 チャレンジ肉 こと 「ワニ肉」や「ダチョウ肉」です!

 ↓↓閲覧注意 ワニの手
 ワニ肉

 また、前日に某Yah○○!で見た、七夕感を味わえるかわいい卵焼きを作ってもっていきました。
 七夕卵焼き
 (おくらと卵の黄色が、七夕の星っぽさを出しているのです^^;)

 お肉とかスイカとか、お腹いっぱい食べて、
 楽しいバーベキューでした^^
 

からあげ弁当

吉祥寺の人です。(今回は吉祥寺関係ないですが…)

現在の作業場所の近くにちょっと有名なお弁当屋さんがあったのですが
6月末で閉店してしまいました。

その店の特徴は「量が多い」ことだったので、小食な私は頻繁に通っていたわけではないのですが
たま~に食べたくなることがあっては食べて後悔するということを何度かやっていました。

看板メニューのからあげ弁当がこちら
2013-06-20_12-13-22_993.jpg

テニスボールをひと回り小さくしたくらいの唐揚げが4つ入っていて
弁当の蓋が閉まらないようなボリュームです。

これで550円。

写真見るだけでも「うへぇ」となってしまいますが無くなってしまうのは寂しいものです。
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。