プロフィール

ジリオン浜松社員

Author:ジリオン浜松社員
ジリオン浜松社員が気ままに綴るブログです。



最新記事


最新コメント


ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、美味しいものたくさん食べています。
リーダーMです。

【一蘭】
まずは、一蘭。過去に後楽園の店でよく食べていましたが、
現在ではすでに閉店していて、寂しい思いをしていました。
新宿店があったので、3月に4~5回行ったと思います。
一蘭

【凪】
新宿ゴールデン街にある、有名店
ものすごい狭い階段を上がると、これはまたすごい狭い店内に、客がひしめき合っています。
お互い譲り合わないと、階段も店内もすれ違うことができない。
ラーメン1杯に煮干50gも使っているそうです。濃厚でさっぱりしている
今まで食べたラーメンの中ではTOP3に入る味でした。うまい
凪

続いて大宮になります。
【多万里食堂】
まったく期待していなかったのに、うまかった店。
大宮では有名店らしく、食べログなんかでは評価が高かったのですが、
店構えや(店名に食堂とつくだけあって、大衆食堂です)、写真で見たラーメンから「大したことないだろう」と思い立ち寄ったのです。
店に入ると、「先に食券を買ってください」と言われ、自販機を探したのですが、小さいカウンターがあって
おばさん自ら手で売っていました。
出てきたラーメンは、スープが光って見えました。
昔ながらの中華そばですが、表現しにくいのですが、「きちんと作っています」という真面目なラーメンでした。
多万里食堂

【ファイヤーハウス】
最後にラーメンでは無いのですが、会社のそばの
本郷三丁目から後楽園駅までのちょうど中間くらいにある、ハンバーガー屋さんです。
老舗のお店で、ハンバーガー好きに有名店らしいです。
お店は中も外も徹底的にアメリカナイズされていて、おしゃれです。
すごく大きなサイズで、デカいです。値段もそれなりに行きます。
味は、まあ美味しいと思います。
(歯切れが悪いですが、ツーリングでもっとおいしいハンバーガーは複数食べてるので)
ファイヤーハウス
スポンサーサイト

It's A Premium

こんばんは。
夜分遅くに父さんです。

昨今、世の中はプレミアムブームと言って良いほど、
様々なジャンルで数多のプレミアムが溢れているように感じています。

そんな今日この頃ですが、先日こんなプレミアムを頂いちゃいました。



そうです、『ぷっちょ』です。
口の中でキャラメルとグミが絶妙なハーモニーを奏でる『ぷっちょ』です。

なかなか目にする機会はないと思いますが、見かけた際には是非味わってみてください。
ちょっと幸せな気分が味わえますよ。

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。