プロフィール

ジリオン浜松社員

Author:ジリオン浜松社員
ジリオン浜松社員が気ままに綴るブログです。



最新記事


最新コメント


ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ・・・歳をとったな。

どもどもです。
スイーツ大好きヲタク社員です。
GW中みなさんはどこへ行きましたか?
私は近くをブラブラしたり、お台場の肉フェスいったり、スイーツの食べ歩きに行ったりわりと満喫してました。
そんなGW中のある日、友人からジムへ行こうぜというお誘いがありましたので物は試しと人生初のジムへ行きました。
最初は講習を30分程度受け、その後はひたすら色々な機器を使用しながら筋トレを実施。
「腕がそろそろやばいな」と思い始めたころにはすでに開始から3時間程経過しており、友人もいつのまにか着替えた格好で待っていたのでイソイソと着替えて帰宅。

その翌日、見事全身筋肉痛になり動くことさえままならない状態になりました。
筋肉痛も高校時代なら1~2日くらいで抜けていたのに痛みが消えたのは4日後・・・。
あぁ、私ももう若くないんだなぁ・・・と思った瞬間でした。
しかし久しぶりに体を動かすのはいい気分だったので気が向いたらまた行ってみたいと思います。

夏が近づき蒸し暑くなってまいりましたが、体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

ドライブ

こんにちは。晩酌です。

最近我が家は新車を購入しました。
ということでこのゴールデンウィークにドライブへ行ってきました。

目的地は決めずまずは
「東西南北どっちへ向かう?」
という適当な感じで出発。なんとなく北上開始。

長野までいってしまおうかと思いましたが道の途中の看板でダムを発見。
宇連ダムというところです。
↓こんな場所でした。
ダム

ちなみにこの後は佐久間ダムへたどり着き、2ダムはしごして帰ってきました。
終日天気もよく久々に自然を満喫しました。
別段ダム好きなわけではないのですが、自分的には満足でした。

帰ってきて改めて出発点から宇連ダムまでの道のりを調べると素直に行くと45分程度との事。
実際は1時間30分くらい?かかってた気がします…
気ままなドライブだった証拠ということで。
まあ楽しかったし気持ち良かったから良し。

それでは5月病に気をつけて良い日々を過ごしましょう!
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。