FC2ブログ

プロフィール

ジリオン浜松社員

Author:ジリオン浜松社員
ジリオン浜松社員が気ままに綴るブログです。



最新記事


最新コメント


ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば(2)

良い子のみなさんこんにちは
いたち兄さんです Σъ(´Д`)


10代の学生達が満喫 (`皿´)キー していた夏休みがやっと終わりを告げ
某社員が一つ年を重ねる9月の初旬、皆様如何お過ごしでしょうか?


私は、あまり汗をかかない体質の為、夏の間は色々な事と
戦いながら日々の生活を送っております。ε=(´Д`)ハフン


そういえば私、街中でちょっと休憩がてら 献血 しました。

浜松市街の「みゅうず」では、割とAB型の血が足りていないそうです。
私の様な気まぐれB型は意外と献血する人多いのか…?などと思いを馳せながら
職員さんによる簡単な質問と健康状態のチェックへ。

ひとしきりの作業を終え
漫画片手にタダドリンクを飲み漁る私に近付いて来た職員さんが一言。

職員 「 本日は全血献血400mlで宜しいですか?

私   「 あ。は、はいィ... (副音声:ちょ・・ま・・・) 」




私も数回は献血やってますから、400mlがとっても重宝されるのは知ってるんです。
でもね? 400mlってより50mlも多いんですよ? だからそんなに簡単に言わないで…

      アサヒスーパードライ


それに、前回(1年半前) 400mlで、血圧 ↑53↓37まで下がって若干ピンチになりかけたので(普段は↑95↓75)
今回は200mlにしようと思ったいたのに…


ともあれ職員さんに押し切られて σ(´ー`)ヘタレ 400mlをする事になりましたが
担当の若くて優しい看護師さんとしゃべっていたら
意外とあっと言う間に終わっていましたとさ ε=(´ー`)

名誉の注射跡
献血


 みなさん献血にご協力をお願いしま→すヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zillionhamamatsu.blog24.fc2.com/tb.php/225-19511b49

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。