FC2ブログ

プロフィール

ジリオン浜松社員

Author:ジリオン浜松社員
ジリオン浜松社員が気ままに綴るブログです。



最新記事


最新コメント


ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔

はじめまして、3月に入社致しました新入社員です。

東京勤務として採用して頂きましたので、そろそろ浜松を引っ越さないといけません。
そうなると浜松には滅多に来ることはなくなると思いますが、浜松に未練なし!東京おねがいしま~すとはいきません。
もう、都会というだけで憧れを抱いていた成人していない子供ではないですから…。
後ろ髪を全部引かれているような、そんな心残り、後悔でいっぱいです。


近々オープンするであろうスーパーの開店に間に合わないこと。

浜松の思い出を作ろう!とうなぎパイ工場に考えなしに突撃すると、人だらけで見学なんぞ1時間は待たなきゃならなさそうな雰囲気で3分でUターン、帰るとき「自転車はこっちだよ^^」と案内してくれた誘導員さんと気まずい雰囲気になってしまったこと。

浜名湖のアサリで夕食を作りたい!と浜名湖に行ってみるも、なんか地元の魚屋には入り辛く、浜名湖近くのスーパーで売ってるアサリを買ってしまったこと。

東京オフィスに郵送する書類の120円分の切手を80円+50円(キャラクター物)か80円×2のどっちでいくか悩むも、たかが30円で悩んでいる自分の小ささに気付いてしまったこと。

このブログ更新のためにデジカメを買おうとするも、安くても18,000円くらいはするデジカメ軍に私の財布の全戦力13,000円は立ち向かえなかったこと。

昔、聖隷クリストファーの鈴木将太君を見たいと思うも遠いからイヤだなーとか思ってたらその近くの会社に自転車で通勤している今の状態になってしまったこと。

ついにスマホ購入が母より遅れてしまったこと…。

こんなことばっかりですね。
しかし、後悔のない人生なんてありえません。
後悔しながらも楽しい人生を送っていければいいと思っています。


最後にオープン前のBIGDAY高台店の画像を。
BIGDAY1


BIGDAY2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zillionhamamatsu.blog24.fc2.com/tb.php/310-67a91b56

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。